News病院ぷちリニューアル

News病院ぷちリニューアル

病院ぷちリニューアル

この度、開業13年目をもちまして心機一転、院内をリニューアル致しました事をご報告します。                  

2006年(平成18年)4月に開院し、今年4月に無事12周年を迎えることが出来ました。来院して頂いた皆様に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

開院当初から支えてくれているスタッフ、関係各所の業者さん、そして毎日よく働いてくれた、機械、のべ9万人の患者さんを迎えてくれた、床や壁紙にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして今回は、患者さんスタッフにとって心地よい空間であり続ける為に、傷やシミ一つにも思い出がありましたが、、壁紙とマヤヘンプ床タイルを取り替えました。

患者さんはあまり気付いてない様ですが、いいんです、これを機に初心に戻り皆様を気持ちよくお迎え出来るよう誠心誠意、努力してまいりたいとおもいます。

院長 島元 昭

一覧へ戻る