News新 予約システム

News新 予約システム

新 予約システム

こんにちは。衛生士の山口です。

新しい歯磨剤、もう手に取って見ていただけたでしょうか?今年は、更に新しい物を提供出来るよう努めたいと思います。

さて。新しいと言えば、2月をメドにパソコン画面での新しい予約システムを導入することになりました。

ただ、他の医院さんと違い、皆さまのスマホから予約が取れると言うシステムでなく申し訳ありません。治療内容の関係柄、なかなか難しいので(^_^*)

ですが、いままでお電話での予約を頂戴したさい、受話器越しに待たされた、と経験された方も大勢いらっしゃったかと思いますが、これからはお待たせせずにお取り出来るかと思います(^_^)

予約変更、急なお困りな事がございましたら、気兼ねなくお電話ください。

 

 

一覧へ戻る